昨日から今日にかけて...。 - ブナセムさんの、気になる事たち

昨日から今日にかけて...。

皆さんこんばんは。実は私、昨日は朝からこの春、我が娘が通う高校の合格者説明会に同伴してきました。連れ合いがどうしても休めない仕事の都合だった為、わたしが参加させてもらったのでした。最初に集合した、体育館が寒かったです。前々日までは暖かかったのに、こんな日にわざわざ寒くなってんじゃね〜!(笑)なんて身勝手な事を考えたりしながら、でも先生方の説明も慣れない頭で一生懸命に聞きましたよ。それこそ娘の方が冷静にメモとか取ってたりして、ホントにもうしっかりした頼りになる娘に成長してて、改めて今更のごとく驚いていたりする私なのでした。(笑)
資料をもらい、説明を一通り聞いて、納入金の支払いやら必要物品の購入やら済ませて、ああ、やっと終わったね!^^と、思った時にはお昼を回ってました。いよいよ娘もここに通うようになるのか・・・、と身の引き締まる思いになったり、頑張って夢を叶えてね!と思ったり。
で、そっから車を走らせ家に帰り昼飯食って家の用事を済ませて、今度は仕事でやんす。昨日は夜勤の入りでした。実は私、介護士をしてまして、経験者や現役の方はご存知だと思いますが、夜勤て平和で静かな夜でも明けて終わる頃にはけっこうフラフラになってたりするもんで、いつも私は「平和な夜でありますように!」と、こっそり祈っていたりするのです。(笑) 昨日の夜は、おかげさまでかなり祈りの効いた夜でありました。(昼間の疲れが残っていたのでホンマに助かった〜(汗))ホッとしながら眠い目をこすって車に乗り、家に帰って一寝入りしてから、午後から今度は娘の制服を買いに娘の同伴をして学校指定の服屋まで!これも無事に終わったよ!あ〜!とりあえず一安心。今日もハードスケジュールだったですよぅ!頑張れ!俺!(笑)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。