ブナセムさんの、気になる事たち

ジョジョの奇妙な冒険 2018年実写化決定?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ま、マジですか!
て、皆さんこんにちは。(^^) 

タイトルにあるように、あの、かなり人気のマンガ(主に男性だろけどね)、
ジョジョの奇妙な冒険」
が実写化決定だそうです。f(^ー^;

私ゃ、夜勤明けの眠い目を擦りながら、そんな情報を目にして、おっかなびっくりしてますた。f(^ー^; 


実は私、まだ若い20代の頃から30代初頭にかけて、
「ジョジョの奇妙な冒険」が好きで、結構毎週、週間少年ジャンプを買ったり立ち読みしたりしていたのです。(^^) 
そのジョジョが実写化とは…。(ノ_<。)


う〜ん、何年か前にアニメDVD化は確かされてた筈だったけど、実写化の場合、原作にどれだけ忠実に、ファンの期待を裏切らない作品に成るか、つうのがやはり難しい所だと思うんですね。
あ、でもそれはアニメも一緒か…。
以前にアニメでそんなショックを味わった経験有ったな…。
(某、○斗の○とかね(笑))

そんな訳で、ワラシは、空条承太郎役の山崎賢人さんと云う俳優さんの、承太郎画像を勇気を出して恐る恐る閲覧してみました所、以外や以外!違和感無ぇ〜!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
此れなら行けるかも?
画像だけならそう思った事でした。
まぁ、第3部だと、あとジョセフ・ジョースター爺さんと花京院典明(字、間違ってないです(^^;か?)、
モハメド・アブドゥル、
それにジャン=ピエール・ポルナレフの其々の配役に、どの俳優さんが来るか?が気になるところですね。(^^)
まぁどの道、コアなファンは怒るかな?
(/´△`\)
あ、イギー役の犬は?そして重要なラスボスのディオ役も大事ですね。
(しっかしドラマ自体がディオのとこまで引っ張ると一年は掛かるだろね。そこまで持つかなぁ〜?(汗))
ま、スタンドは今時だしCG確定ってとこでしょうね!(笑)

そして実現が2年後、て、ホンマに大丈夫なん?(^^ゞ


久々に家族皆でラーメン食べに来て、カミさんも同じ話題をふって来たので、
なおの事、懐かしさも手伝って書いてみたくなった今日の話題でした。

山崎賢人さん、頑張って下さ〜い!(*^^*)
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。