ブナセムさんの、気になる事たち

My Birthday^^♪

皆さん、こんにちは。^^/
今日は、何を隠そう(隠す事など何もありませんが(笑))、ワタスの○十□回目の誕生日なのです。^^
今朝、起きるまですっかり忘れてますた。しかも、丁度日曜日というタイミング。何年ぶりだろう・・・。
朝から、息子が、娘が、そしてカミさんが起きてから次々と、「お誕生日おめでとう!」と言ってくれるので、否が応でも思い出し、柄にも無くジーンときてしまいますた。^^;

ワタスが起きるなり、カミさんが「例の山に登らない?^^」と、誘ってくれました。知る人ぞ知るその山は、450m位の割と低い山で樫の木や椎の木、楠や椿やはたまたタブの木々たち(杉やヒノキも)がうっそうと茂る緑豊かな、その他もろもろパワースポットの山なのです。
まだ日差しの有る午前中のうちに登ってしまおうと(ワタスの直感も言ってたこともあって)云う事で意見が合いまくりますた。^^

家から登山口まで車で5分位、散歩も兼ねて犬っちも連れて行き、人気の無い山道に入るやリード線解放!犬っちは大喜びで山道を右に左に走り回ってました。
かと言って、呼んだら直ぐに側まで走って戻ってきてくれるおりこうぶりなので、だからこそ時間限定でもここなら、て所で放せるのです。^^
カミさんとこの山に登るのは久し振りで、何かの節目とかでよく登ってる山なのですが、今回はカミさんが登りたい日を今日までずらしてくれてたのでした。感謝感謝(TvT) 
常緑樹の落ち葉がいっぱい詰まったこの山道はマジ気持ちいいです!空気も半端なく美味いし、気持ちが安らぎます。誕生日の節目の最高に素敵なプチ登山になりました。

家に帰って仮眠を取らせてもらい(実は今日は夜勤の入りなんです)、起きてみるとお昼ご飯はワタスのためにお祝い用のご馳走にしてくれてますた。(TvT) 
しかも娘がチョコレートケーキを焼いてくれていたのです!(TuT) 最近、以前ほど家族でゆっくり話したりする時間が減っていたり、今までワタスの人間的未熟さのせいで家族を苦しめていた事の後悔の感情とかもあったので、家族の温かい心尽くしにマジで目頭が熱くなってしまいますた。
私もこれからはもっと(特に心が)家族と傍に居られるように顔晴(がんば)るよ、と誓った事でした。今までで一番幸せを感じることが出来た誕生日でした。
みんな、本当に有難う!!これから夜勤に行ってきます。今日も顔晴(がんば)ってくるからね!
行って来ます!!^^ 
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。