ブナセムさんの、気になる事たち

久々に^^

昨夜の夜勤、中々バテました。^^;
中々眠れない方や、オムツの交換等で結構ばたついておりました。もう朝の最後の2時間なんて疲れを通り越して、すでにランナーズハイみたいなかんじになって妙にハイになったりしてました。^^ そして、終わった後は一挙に安堵感からか目がトロンとして来るのです・・。−▽−
それから家にかえる訳なんですが、ここで眠気が襲ってくる事も有るので運転には注意!なのです。先日も、こりゃぁ家まで持たんな・・・、と感じたので道のふくらんだ所に駐車して15分程、仮眠を取ってから帰った事もあります。この仮眠、かなり有効です。お陰であの日はその後、難なく家にたどりついたのですた。
帰ったら皆、学校・仕事で出かけてて、犬が待ちわびたように飛びついてきたのでした。^^>
散歩に連れて行きたい所なのですが、私も眠気でそして、空腹で限界です。
朝ごはんを食べ、シャワーを浴びてから、再び仮眠です。
14時前に目が覚め、目覚まし代わりにフトンや洗濯物を序したり確認したり、それが済んで漸く愛犬の散歩に出かけることが出来ました。
ワォ!気が付くと久々の晴天でした。^o^
心地よい春の日差しと、久々の青空を満喫しながら畑を、海の見える山道を、森を感じながら深呼吸をしながら散歩をすることが出来ました。
愛犬も日向ぼっこを森の道を嬉しそうに楽しそうに歩いているように感じられてワタスも幸せでした。
今日も有難うなのでした。^^/
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。