ブナセムさんの、気になる事たち

曇り空のスタート(・_・)

天気予報は晴れの予報でしたが、朝から雲の多いスッキリしない空で、果たして洗濯物が乾くかなぁ〜?
(−o−)て感じの朝のスタート。天気のせいだけではないのですが、今日のワタスは色々あって朝からイマイチ気分が晴れませんでした。今日は家族全員が朝から家を空け、夕方近くまで皆、帰ってこないのです。留守番の愛犬が寂しがるだろうと思われたので、朝のうちに子供たちに散歩にいってもらいました。昨日の入学式からの今日が2人とも初日の大事な日です。^^娘の通う学校は家から1時間位の所にある為、通う方向が同じの連れ合いが早々と送迎に行ってくれるのでした。私の方は今日は早出業務でしたが、色々あって(内容は今日はとても書く気になれません・・・(><))出発が遅くなってしまいましたが、例のバイパスのおかげで思ったより早く到着でき、今日も何とか事なきを得ました。しかし、別に良いっちゃぁ良いんですが、今年は本当に桜が遅いのです。漸く満開の樹がおおいのなんのって!いつもなら小学校の終業式の頃には満開になってて今頃は、ほぼ完全に葉桜なんですがね。まぁお陰様で長いこと桜が楽しめるってもんですわ。^^ 出勤に焦りつつもそんな景色を楽しめたりしたのが救いだったかな?今日は通常業務の後、係りの残業を終わらせ、近所まで帰ってきて待っている娘を乗っけて帰宅する頃には雲も切れすっかり晴れていて少し気分を持ち直して帰宅すると、息子がすでに待っていました。学校楽しかったと聞き、少しホッとした今日の一日でした。連れ合いは、今日は仕事の付き合いで珍しく帰宅が遅くなります。お疲れ様〜。
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。