ブナセムさんの、気になる事たち

晴れ?雨?(笑)

今日は夜勤の入りです。それと午前中は早めに、娘が友達と遊ぶのでそこまで家の高級車(^^;)で送ります。で、その途中で息子の通いだす中学校の指定上履きと蚊取り線香を買って帰ります。今日、娘を送る先は家から車で1時間掛かる所です。僻地ってのはこういう所です。^^僻地に暮らしてらっしゃる方なら、すぐご理解頂けると思います。^^; かと言って、都会や町のことを私は決して否定しませんよ、^^ だって、かつてはワタスも住んでいまして、便利で良かったしそれはそれで楽しかった記憶があります。あ、ごめんなさい。またしても話が脱線!お許しを〜!そうです、天気予報では今日は日中いっぱい「雨」の予報ですたが、朝、外を見ると雲も少なく、燦々と太陽が照っていました。なんと有難い!、(娘は)室内で遊ぶと言ってたから別に雨でも関係無いっちゃあ無いんですが、やっぱお出かけは晴れるほうが良いよね!^O^洗濯物を気持よく外に干して早速、3人で出発しますた。
しかも、またこの話ですがバイパストンネルのお陰で所要時間が1時間のところ、何と正味45分で到着!お陰で帰り道で蚊取り線香とライターと息子の昼ごはんを余裕で買って余裕の昼前帰宅!(上靴は行きがけに買ったのれす)
お昼ごはんを食べ、夜勤の準備で仮眠(要するに昼寝(笑))に就きました。ところが、やっと眠りに入り始めた途端、外から「パタパタ、ポトポト!」という音が!「なぁ〜にぃ〜っ!!」(・_・;)やはり雨でした。
飛び起きて洗濯物の非難に!あー間違えた避難にぃぃぃ! ワタスの異変に気づいた息子も直ちに駆けつけてくれ、2人でやったので、幸い殆ど濡れずにほぼ無事の状態で洗濯物達は難を逃れたのですた。息子よマジありがとう!(^O^;)/ しかし今日の天気、どっちなんだよ!お陰で睡眠切られて睡眠不足のままこれから夜勤に突入だぁ〜(ToT) 今夜は何事も無く、平和な夜勤となりました。有難うございます!(願い事って完了形で言ったほうが実現するそうですよ。皆さんも聞いた事ありませんか?)てな訳で、これから行ってきま〜す!!!
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。