ブナセムさんの、気になる事たち

なーんてスムーズ!

皆さんこんにちは、私の住む地域は今日も春の日差しに少し肌寒い風、の、「花冷え」て感じでした。皆さんの所は如何ですか?(^_^)
いつもだと、この地域は今頃桜が咲き乱れ〜‼てかんじなのですが、今年は未だ半分も咲いてません。それも山桜が殆どで、あのメジャーな桜の「ソメイヨシノ」は未だ咲いてないも同然なのですよ。これはもしかして、子どもの入学式の頃まで桜が見れるかも?なんて思ってしまった事でした。え?何がスムーズかって?おお、ごめんなさい!話の最初から脱線してますたね。そうです、昨日お話させてもらったあのトンネルの話です。実はあの開通式が無事に終わった後で、夕方になってから連れ合いが買い物に行く用事が出来、私と娘と息子と4人で「ぢゃ、早速あのバイパスのトンネルと橋を通ろうよ!」と、すっかりミーハー気分丸出しで車を走らせ、いつもの町まで買い物にいったのですた。で、トンネルに入るやいなや「えっ?」とビックリ‼ 海辺の山道を10分以上掛けて走ってた今までの日々は一体何だったのら?と思うくらい早かった!直ぐに向こうに見えるトンネルの出口…。こ、これぞまさしくワープ!嬉しい意味で、狐につままれた様な気分で、我等家族そろって「ヒャッハー!」とか「ヒュー‼」なんて歓声(奇声?(笑))をあげまくるバカっぷりでした。(笑)  
いつものスーパーまで所要時間13分!今までの半分以下の時間でした。(^o^)  帰り道なんて、調子に乗ってバイパスの橋とトンネルを2往復する浮かれっぷり!(笑)
それでも今までの半分の所要時間で家まで帰りつきましたとさ。な〜んてスムーズ!(笑)
スポンサードリンク スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。